体調に気をつけましょう

今日も風がなく、暑い日でした。

準備運動内の補強運動もほどほどにし、休憩を取りました。

 

その後打ち込みをしましたが、ここでアイスの差し入れがありました。

アイス休憩後、また打ち込みをやりました。

相手の頭を動かすことを意識しての打ち込みです。

ダラダラやってる子は、監督に「アイス食べにきたのか!!」と言われてました。

暑い時こそ、声を出してしっかりやりましょうね。

 

今日は怪我をする子はいませんでしたが、気持ちが悪くなる子や頭が痛くなる子がいました。

そんな時は我慢せずに、早めに申し出てくださいね。

中には我慢する子もいましたが、そこは我慢するところではありません。

 

体調には気をつけましょう。

東郷柔志館

   代表:岩本 篤
  事務局:ちしゅう接骨院 馬場 宗一  
      
( 東郷柔志館チームトレーナー )
       電話 0561-38-8830

  練習場:東郷中学校武道場
     
 ( 愛知郡東郷町大字諸輪字北山126 )