多めの乱取り

今日は、試合前に乱取りが多くできるおそらく最後の日でした。

 

寝技の乱取りを終え、先日の帯取りゲームをやりました。

やはり、ゲームとなると動きが速くなりますね。

帯取りゲームの目的を分かっている子が半分いるかどうかなのですが、前回よりは前後左右に振っているように見えました。

 

その後、代稽古をしました。

やる気のある子は、何度も出ていましたが、それほどでもない子は・・・

 

今日は、乱取りの多い日でした。

普段の稽古で練習したことを、乱取りで出せる子が増えてきた気がします。

試合まであと一週間です。

試合を楽しめるように、練習を頑張りましょうね。

東郷柔志館

   代表:岩本 篤
  事務局:ちしゅう接骨院 馬場 宗一  
      
( 東郷柔志館チームトレーナー )
       電話 0561-38-8830

  練習場:東郷中学校武道場
     
 ( 愛知郡東郷町大字諸輪字北山126 )