充実した稽古

今日から、稽古前のランニング(坂道ダッシュ)がなくなりました。

その分稽古に時間を充てることができるようになりました。

しかも、いつもよりも多い人数で始めることができました。

 

内容は、いつもの土曜日という感じなのですが、寝技も立ち技も、打ち込みも投げ込みも、乱取りまでも十分な時間を取ることができました。

何度か水分補給しましたが、乱取り稽古を始める時は20:00でした。

そのため、乱取り稽古も十分できました。

今日は頭を打つ子もおらず、全体的に充実した稽古ができたと思います。

 

30分は大きいですね。

東郷柔志館

   代表:岩本 篤
  事務局:ちしゅう接骨院 馬場 宗一  
      
( 東郷柔志館チームトレーナー )
       電話 0561-38-8830

  練習場:東郷中学校武道場
     
 ( 愛知郡東郷町大字諸輪字北山126 )